fc2ブログ

東京SEO対策サポート・北九州SEO倶楽部


http://web-plan.awe.jp/

東京SEO対策サポート倶楽部は、北九州から全国へ向けて主は

SEO対策サポートから次世代戦略対策のご提案を行ってます。

コンセプトは【戦略提案で集客・アクセスアップ】です。

SEO対策を行っていますが、これはあくまで戦略の一部だと思ってください。

大分類である最終目的の集客(アクセスアップ)でお客が収益の貨幣を持参します。

その貨幣持参を目的に戦略サポートを行ってます。

その中に戦術としてのSEO対策があります。

世間や一般のSEO会社では、SEO対策が最後の戦略のように

言ってますが、

正直、SEOでポータルサイトが上記にきても、そうは簡単には売り上

げは望めません。

この上位表示はあくまでスタート段階と思っていた方が無難です。

理由は、1つのキーワードで1位のなったとしてもインターネットの

WEBの世界では大海で米粒を探すようなものです。

このような期待の無いような困難である戦略を深く追求して、

拡散・知らしめるなどの対策をレバレッジを活かして、効率よく構築を

つくりあげていく過程と日々このような戦略構築を行うための時間効率

を研究して、日々精進してます。

それが東京SEO対策サポート倶楽部の取り組みです。

他社でのSEOで挫折された方の最後の駆け込み寺として応援してます。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

自社管理サイトへのリンクタグ
営業カレンダー

副業・収益情報

最新記事
プロフィール

東京SEO対策隊員

Author:東京SEO対策隊員
FC2ブログへようこそ!

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR